上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSCN0776.jpg

7/8 クーちゃん、抜糸をして来ました。

抜糸をしている間はおとなしくしていました☆
正確に言うと怖がってあたしにしがみ付いて固まってたんだけど(笑)

病院に着いた時は得意(?)の猫かぶりで凄いおとなしくしてたけど、
抜糸が終わってスタッフの方がおやつをくださった途端、
クーちゃんのクレクレモードに火が点きました!

何も言ってないのに
スタッフの方にオスワリ・オテ・オカワリを何度もするクーちゃん。

おまけに「早く、おやちゅをわたちなしゃいよ!」と
「ギャン!ギャン!」吠えまくり・・・。

スタッフの方や待合室にいらっしゃった飼い主さん達から
大爆笑されて恥ずかしかったです・・・。

でも、抜糸は無料だったので良かったです♪

DSCN0767.jpg

避妊手術から抜糸が終わるまでの2週間は
不安で心配で仕事も手に付かなかったけど、
クーちゃんが元気になったので安心しました。

クーちゃん、頑張ったね☆

人気ブログランキング
↑人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト
DSCN0664.jpg

昨日は少しゴハンを食べました☆

朝から1回もシーしてなくて心配だったけど、
夕方の散歩でいっぱいシーしました。

ウンもしなかったし、結局、昨日は1回しかシーしませんでした・・・。

DSCN0698.jpg

少しずつ元気になって来て、昨日は凄い勢いでベッドもホリホリして、「フゥ~~ン、フゥ~~ン」と声を出して甘えて来ましたよ♪

DSCN0702.jpg

今日の散歩ではグイグイ引っ張って、
あたしが散歩させられました(笑)

シーは昨日と変わらず、夕方の散歩で1回だけでした・・・。
ウンはイイ感じ(どんな感じ?)のをしました。

DSCN0715.jpg

今日は昨日よりも元気で「ギャン!ギャン!」と吠えたし、
一昨日、買ったばっかりのベッドを破壊しました。

元気になってくれるのは嬉しいけど、
何でも破壊するのは止めてくれ~(涙)

人気ブログランキング
↑人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


DSCN0634.jpg

6/23に避妊手術をして、今日、無事に帰って来ました。
避妊手術は日帰りでOKだったんだけど、
手術後が不安だったので1日預かってもらいました。

DSCN0648.jpg

「クーちゃん、迎えに来たよ!」と声をかけると、
あたしに抱きつくような仕草で喜んでくれました♪
ペタミミで尻尾を振って喜ぶけど、吠える元気はありません・・・。

DSCN0652.jpg

家に帰って来てから、お水は飲むけどゴハンは食べませんでした・・・。明日は少しでも食べてくれると良いなぁ・・・。

ツライだろうけど、早く元気になるように頑張ろうね!
クーちゃん☆

人気ブログランキング
↑人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。