10 06 05

ママ~、お散歩に行きましょ~♪

今日は朝から雨だったけど、今、止みましたよ~。
「お散歩の途中で雨が降り出すかも・・・」と、考え中のママ・・・。

10 06 06

ママ~、今のうちに行きましょ~☆

今日は朝から夕方まで、
おばあちゃまの用事でアッシーちゃんで疲れてる、ママ・・・。

10 06 07

ママ~!!ママ~!!ママ~!!

「クーちゃん、ずるいよね~、その笑顔(萌)
さてと、お散歩に行きますか♪」

人気ブログランキング
↑人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

やよね~

しんどくてもしゃーないか~ってなるよね。
で、しっかりお散歩は飼い主の健康のためにもええから頑張ろう!(自分へもゆーてる 笑)

coo様

あたちは雨に濡れても平気なんでしゅけど、ママが「クーちゃんが雨に濡れたら可哀相だから…」って、雨の日はお散歩なしなんでしゅよ…。
きっと、行きたくないから言い訳してるんでしゅよ!
(`ε´)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


